So-net無料ブログ作成
検索選択
スクスクログ ブログトップ
- | 次の10件

新車! [スクスクログ]

どうもこんにちは。ちびぞうです。
12日でうまれてきてから一ヶ月です。
生まれた時はちょっと体重が軽すぎましたけれど、このまえ病院に一ヶ月検診に行ったら「順調です」って太鼓判をもらいました。体重は700gくらい増えて、身長も4cm伸びました。


そろそろ少しずつ外出もしてもいい頃かなということで、お父さん新車を買ってもらいました。

ホントはトレックのマドンが欲しいって言ったんですけど、「カーボンはまだ早い!」って。
DSC_1232.jpg
最初の車体はアルミフレームになりました。

でもホイールはちょっと贅沢してZIPPのディスクホイール。二ヒヒ。
DSC_1225.jpg
あれ?ZIPPじゃなくて、ZAPP? … 騙されたかな。

特注でフレームにネームも入れてもらいました。
DSC06157.jpg

自分で漕げないけど、押してもらえばいいかな。
DSC_1224.jpg


そうそう、きのう総長さんとあおてつさんから尾頭付きの鯛をいただきました。
DSC_1211.jpg
関東ピナレロ会」に入会を勧められちゃったけど、どうしよう…。

コメント(10) 

ちびぞう [スクスクログ]

2009年6月12日 15時02分。
こんにちは、はじめまして。ちびぞうです。
DSC_0743.jpg
2245グラム。48センチ。♀。
軽量選手なので、クライマーを目指そうかな。

最初のおもちゃはこれ。英才教育だそうです。
DSC_0751.jpg
ムラタセイサク君。

コメント(29) 
- | 次の10件 スクスクログ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。