So-net無料ブログ作成

2010 TOJ 東京ステージ [レース]

5月23日(日)、ツアーオブジャパン東京ステージの市民レース@大井埠頭でございました。

3年連続雨ですよ。もう。
6時にいつもの場所に集合したときはまだどんより曇り空。天気予報は昼前頃から雨の予報。レースが終わるまで持ってくれないかなー、と思っていたのですが、大井の会場の駐車場に着いたらポツポツ降ってきました。

100523.jpg

あとはもう雨脚が強くなりばかり。
レースが始まる頃は、路面に水溜りもできてすっかり本降り。

さてまあレースはというと、特筆すべきこと無し。
完全に練習不足だったので、千切れずに完走できればいいやと思っていたら、本当にそのとおりになってしまいました。トホホ。

ま、雨で落車なく怪我なく終われただけでよしとしよう。



それはそうと、今日、13回目の結婚記念日だったんですよ。

これまで過去12回忘れてたことなんて一度もなかったのですが、今回、初めて、前日の昨日まですーっかり忘れてました。「結婚記念日忘れてて妻の機嫌を損ねた」なんて話を聞いて、「そんな、結婚記念日を忘れるわけないじゃん」とこれまで思っていたのですが、そんな自分がすっかり忘れていたのがとてもショック。
ま、娘の入院とかなんとかあって精神的に疲弊していたのも原因かなと思ったりもするのですが。。。


コメント(8) 

コメント 8

P旦那

本日はお疲れ様でございました。

次回はひたちなかですよ!
前回のヒット作『雨の発射台』に次ぐ第二弾
また新曲の発表を楽しみにしております。
by P旦那 (2010-05-24 01:35) 

fjさわ

雨の中お疲れ様です。
久々にロードに乗るさくぞう様を見ました。
ひたちなかで挽回しましょう‼
by fjさわ (2010-05-24 08:04) 

☆の

そうですよね!
自転車や記念日どころでは無かったですから!
でも昨日はお世話になりました!
あいにくのお天気でしたが今年も楽しませて頂き
ありがとうございました!!

これからも良きパパで居て下さい!!

by ☆の (2010-05-24 09:42) 

すぎちゃん」

昨日は楽しかったですね
集団内 どこに行ってもいそやジャージ
心強かったです。

by すぎちゃん」 (2010-05-24 21:16) 

かわうち

さくぞう先生名物の集団破(ryが見れなくて残念でしたwww

早く生活が落ち着くとよいですね~。
ちびぞうちゃんの自転車に乗ってる姿の写真待ってますよwww
by かわうち (2010-05-24 21:33) 

さくぞう

Pさま

「雨の発射台」も、もう二年も前の曲なのですね。早いものです。
新作「ひたちなか、ひとり旅」を鋭意レコーディング中です。
ご期待ください。

fjさわさま

応援にいらしていたのに気が付きませんでした。残念。
声をかけてくださればヨカッタのに。
1ヶ月近くも乗らないでいたので、自転車は乗らないと乗れなくなるということを痛感したレースでした。

☆のさま

お疲れ様でした。
こちらこそ、大きな声で掛け声をかける☆のさんのお陰で安心して走ることが出来ました。ありがとうございました。

すぎちゃんさま

ホント、ISOYAジャージが視界に入ると心強いこと。
コーナーの度に力強いダンシングで加速する姿がとても頼もしかったです。

かわうちさま

そうか、集団破壊に出ればヨカッタのか。。。
失敗した。

ちびぞうはせっかく通い始めた保育園も入院のために一ヶ月近くお休みしてしまったので、これから2週間くらいかけて慣らし保育をやり直しの予定です。
親子共々、ゆっくりと生活リズムの建て直し中。

by さくぞう (2010-05-25 00:07) 

BK

雨の中でのレース、お疲れ様でした。
二度ある事は三度ある、三度目の正直、、、
四度目はもうシランということでしょうか。
来年はジロでの新城のような逃げで集団破壊を期待いたします。
by BK (2010-05-25 11:55) 

さくぞう

BKさま

雨の中応援ありがとうございました。
晴れの、いや、せめてドライ路面のTOJ大井を走ってみたい。

逃げとか、ウケ狙いの展開を仕掛けてみたい気は山々なのですが、エントリーフィーの数千円が惜しくてどうしてもウケよりも勝ちを狙いに行きたくなります。
結局勝ててないので、ダメダメなのですが。
by さくぞう (2010-05-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。