So-net無料ブログ作成

あと4日か。。。 [スクスクログ]

気付いてみたら今年もあと四日しかないじゃないですか。
最近仕事がいろんな意味でちょっときつくて、週末も(手当てもつかない休出も多かったし)ぐったりで朝起きられずツーリングにも全然出かけなくなってしまっておりました。それでもなるべくセコセコと自転車通勤は続けてはおりますが、ブログもすっかりネタ無しで、ふと振り返ってみれば12月はまだひとつしか記事を書いてない。。。

~~~

というわけで無理やりにでも記事を書こうかと思いましたので、本日の朝練。
本日は今年最後の朝練。
今朝はさほど寒くはなかったものの、それでも6時に目覚ましで起きても外がまだ暗いとなかなか起きられません。
やすろう号の第1Gpでいつもの皇居へ。
MA330071.jpg
今日は往路も復路も逃げの展開。信号で切れた途端に逃げ出すから始末が悪い。追う方も追われる方も実力伯仲だから信号守ってると追いつかず。往路も復路も私は追う立場で、結局どちらも追いつけず。悔しい。

~~~

うーん、たいした記事にならない。。。
困ったときは、そうだ、子供だ。

DSC_3300.jpg

ずいぶん大きくなりましたよ。今日で6ヵ月半。いい顔で笑うようになりましたし、30秒くらいならひとりで座れるようになりました。
もうさすがに3時間置きに起きて授乳というようなことはなくなって相当楽にはなりましたが、まだかなりの宵っ張りなのがちょっと困りもの。夜中の1時2時まで寝てくれないことも多くて、こっちが寝不足です。


コメント(7) 

コメント 7

にゃろめ

>困ったときは、そうだ、子供だ。

かわいい写真だ~と思って写真をぐっとよって眺めていると。
KIRIN FREE

お互いにがんばりましょう。
by にゃろめ (2009-12-27 22:40) 

かわうち

歯がないwww

ちびぞうちゃんソースカツ丼デビューはいつの日か・・・
by かわうち (2009-12-28 17:24) 

ニョホホ

うわー、赤ちゃん可愛いーー!
by ニョホホ (2009-12-28 19:51) 

BK

素晴らしい笑顔。
年末年始でいい写真が撮れる機会も増えそうですねえ。
by BK (2009-12-28 23:35) 

さくぞう

ニャロ師範

いやいや、ちびぞうは母乳100%育ちなので、よめぞうが禁酒中なのです。
でも、そのおかげでノンアルコールビールをずいぶん飲み比べてすっかり詳しくなってしまいました。
HOLSTENという緑の缶のドイツものがなかなかです。

かわうちさま

そう、まだまだ歯無しです。
でも先月から離乳食始めました。
カツ丼の離乳食作ったらうまいですかね。うーん、…不味そう。

ニョホホ師匠

バカ親はもうこの笑顔にメロメロなのです。

BKさま

この半年で、すでにちびぞうの写真が数千枚。。。
HDD増設しなきゃ。

by さくぞう (2009-12-28 23:52) 

ニャロメ

禁酒中のよめぞうの横で「プハーグビグビッ」ってしているんですか?
by ニャロメ (2009-12-29 12:06) 

さくぞう

え、ま、まぁ、そうですが。
一緒にぷはーするためのノンアルコールビールじゃないですか。

そのほか、ワインには葡萄ジュース、シャンパンにはジンジャーエールで誤魔化したりもしております。

by さくぞう (2009-12-29 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。