So-net無料ブログ作成
検索選択

補給食 [レース]

明日は早く寝たいので、今日のうちに補給食を仕入れてきました。
これだけあれば200km持つでしょう。
DSC03206.jpg

ん! しまった! 背中のポケットに入りきらない!!


コメント(7) 

コメント 7

waki

羊羹ワロスwww

固形は意外と食べませんでしたよー>あんぱん2ヶ
あとはほとんどゼリー系でした。
by waki (2009-10-23 07:46) 

P旦那

えっ!

これで足りるのですか?
ソースカツどんはどうしたのですか?

リュックの中にドンブリですよ!

ウヒャヒャヒャ!
by P旦那 (2009-10-23 12:06) 

☆の

完食めざして!

完走めざして!!

がんばれ〜〜〜〜!
by ☆の (2009-10-23 12:54) 

ニョホホ

この補給食の量・・・、自走で行かれるとはさすがですね!
by ニョホホ (2009-10-23 18:26) 

さくぞう

waki首相

コンパクトで片手で食べられてカロリー高いもの…と考えてたら、羊羹になってしまいました。途中で足りなくなったらどうしようなんて思って、8個も。これだけで1.6Mcalです。げぷ。

旦那さま

もちろん朝飯は別ですよ。
ピットでカツ揚げて出来立てを食べなきゃ。

☆のさま

ふと冷静になったら、完走より完食の方が難しく思えてきました。

ニョホホ師匠

おおお! 師匠は自走ですか。さすがです。
補給食があまりそうなので、現地でお裾分けさせていただきます。

by さくぞう (2009-10-23 20:11) 

鰤

・・・・・・。

メントス、だと!?
by 鰤 (2009-10-23 21:23) 

さくぞう

鰤ちゃん

どうせならコーラ味のメントスというところにまで反応していただきたかった。
http://www.youtube.com/watch?v=M7GevB54n9E

爆発的なエネルギー。

by さくぞう (2009-10-25 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。