So-net無料ブログ作成

ピヨピヨ [スクスクログ]

今度はクロちゃんからおもちゃのプレゼントをいただきました。
DSC_1641.jpg
ありがとう、クロちゃん。とっても器用ですね。

早速遊んでます。
DSC_1649.jpg


だんだんと自転車ネタが減り親バカブログになりつつあることを感じざるを得ないクルクルログです。


コメント(4) 

コメント 4

waki

喜んでいただけて光栄と申しております(^^)

by waki (2009-08-03 08:11) 

GTRオヤジ

よーくわかります。手放しでかわいいですよねぇ。
人前ではなんですが、心の内側では常に親バカ位の子育てで
ちょうどいいと思っています。
親バカブログに乾杯!


by GTRオヤジ (2009-08-03 19:26) 

ほんまぁ

最高にかわいい写真ですね!思わず「かわいいー」と叫んでしまいました。あぁ、人の子ばかりではなく、自分の子をかわいがってみたいです…
by ほんまぁ (2009-08-03 22:13) 

さくぞう

waki首相

クロちゃんからのコメント初書き込みを期待していたのですが (^^;
本人はまだ何がなにやら認識できないようなので、とりあえず親が遊んでみました。


オヤジさま

人の親の気持ちというものが親になって初めてわかったというのが、子を持ったことの大きな収穫でしょうか。自分の両親にも今更ながら改めて深い感謝の念を感じていたりします。


ほんまぁさま

職業柄本質的に子供好きなのでしょうから、自分のお子さんが出来た暁には、もうメロメロになってしまわれることでしょう。
近々の計画はおありになるので? (^^
by さくぞう (2009-08-05 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。