So-net無料ブログ作成
検索選択

風邪 [いろいろ]

contac.jpg

ブログの更新が滞っております。風邪を引きました。

先週の月曜日の晩くらいからなんだか調子が悪かったのですが、先週は出張や研修が続いて休むこともできず少し無理をしていたのがいけなかったのでしょうか。金曜日にかけて日に日に悪化するばかりで快復することができず、お陰でこの土日もほぼずっと寝て過ごす羽目になってしまいました。

この週末、あんなに天気が良かったのにただただ窓から青空を見上げるだけの土日だったので、自転車ネタがありません。トホホ。

----

そうそう、先回の記事で悩んでいた春のヒルクライムは結局草津に行こうかと思います。
でも、4月は雪の壁で寒ソー。[雪]


コメント(8) 

コメント 8

BK

あらら、その後お体の具合はいかがでしょうか。
体調不良の時は休む事も大事ですよね、と朝錬サボった私が言ってみます。
by BK (2009-02-09 15:16) 

ぐーたらオヤジ

栄養とって、ゆっくり休養・・・お大事になさってくださいな。
こちらは、YOMEのインフルエンザも家族誰一人うつることなく皆元気。
やはりオバカは風邪ひかないのでしょうか?
by ぐーたらオヤジ (2009-02-09 18:12) 

かわうち

私は見た!


「さくぞう先生の今年のblogに自転車で走った記録がない事を!」

早く元気になって下さい!みんなさくぞう先生に牽かれるのを待っていますよw
by かわうち (2009-02-09 19:54) 

ぴー旦那

私もです。土曜日の朝目覚めると突然頭痛と熱っぽさが襲ってきました。朝一の高熱は初めてでビックリしました!しかも、土曜日の祭りの幹事でした・・・。水曜日の祭りも無理みたいです。
by ぴー旦那 (2009-02-09 21:50) 

fj沢

むむ。やはり回復しなかったのですね!
早く回復していつものように鬼牽きしちゃって下さい。

by fj沢 (2009-02-09 23:10) 

さくぞう

あああ、みなさんすみません。こんな内容のない記事にコメントありがとうございます。

BKさま

風邪なんて気合で治るだろうと思っていたら、見事に討ち取られてしまいました。ちゃんと休まないと、結局長引かせるだけで損しますね。オヨヨ。

オヤジさま

インフルエンザが広まることなく何よりです。
私も自転車バカを自負しているのですが、風邪には無意味だった模様です。

Kさま

ムムム!? そういえば。 丸投げ癖がついてしまいました。
とりあえず今朝は調子が良くなりましたが、まだ鼻がつまり気味でごんす。

ぴーさま

お大事になさってください。
油断してると、きますね。
普段からのうがい手洗いが一番効果的とのこと。お互い気をつけましょう。

fjさま

いやいや、病み上がりに無理は出来ません。
私を牽いて下さい。


by さくぞう (2009-02-10 07:47) 

waki

早く良くなってください!
昨日お店で8耐のチームメイトであることが判明しました。
よろしくお願いします。
by waki (2009-02-10 09:28) 

さくぞう

waki首相

私も先ほどメンバー表を見てきました。
「勝て!」というてんちょの意図が伝わってくるメンバーでしたね。
どうぞよろしくお願いします。

ようやく具合は良くなってきたもののまだ鼻水タラタラ状態なのですが、とりあえず明日は伊豆方面でショック療法を試してきます。
by さくぞう (2009-02-10 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。