So-net無料ブログ作成
検索選択

胃袋エンデューロ [いろいろ]

まだまだ出張中です。

今日は、夜ちょっとだけ時間ができたのでお台場まで散歩に行ってきました。
DSC04621.JPG

食事がずっとこんな類のものばっかりなので、もう胃袋エンデューロ状態です。
DSC04562.JPG

金目鯛の煮付けかざる蕎麦が食べたいなぁ。

コメント(5) 

コメント 5

かわうち

まだ行ってませんよwみんな、さくぞう先生の帰りを待ちわびています。

ヤビツも雪が積もったようですし、行く場所に困る時期ですね。
by かわうち (2009-01-10 19:45) 

さくぞう

北風ヒルクライム、お疲れ様でした。
向かい風にはいくら立ち向かっても達成感がないのが、モチベーションを下げますよね。

ヤビツにもついに雪ですか。
伊豆はどうなんでしょうね。箱根も雪で通行止めはよく聞きますけれど。


by さくぞう (2009-01-11 09:17) 

ぴー旦那

遠路遥々の出張お疲れ様でございます。
あの~、出張ついでにお土産のお願いがあります。TIMEのRXRアルチィウムフレームをお土産に待ってます^^サイズはXSです^^LOOKならSサイズでおっけーです^^
by ぴー旦那 (2009-01-13 12:52) 

ぴー旦那

もしかして、違う国でしたか?
by ぴー旦那 (2009-01-13 13:07) 

さくぞう

ぴーさま

空港で免税店を覗いてみたのですが、TIMEもLOOKも扱いがありませんでした。んー、残念。

んで、先ほど帰ってきました。
お土産買えずにすんません。



by さくぞう (2009-01-13 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。