So-net無料ブログ作成

出張中 [いろいろ]

年明け早々、今週の頭から来週半ばまで出張中です。
DSC04121.jpg
三連休もフルにお仕事でございます。

というわけでブログのネタ作り/ネタ探しをする暇もございませんため、こちらでご容赦ください。
DSC04245.JPG
食べかけですけれど。


コメント(6) 

コメント 6

あおてつ

なるほど、
朝練の帰りに良く見るタワー。
結構近場ですね。

朝マックもおいしそー。



すみません。
じょーだんです。
by あおてつ (2009-01-09 23:24) 

さくぞう

> あおてつさま

期待通りの突っ込み、どうもありがとうございます。
ちなみに味噌カツとかジンギスカンとかが有名なところでもありません。


by さくぞう (2009-01-10 02:06) 

にゃろ

最初は通天閣かと思いましたが、違いますね。
クロモリでできたエッフェル塔?いや違う、隣のホテルが俗すぎる。パリじゃない。

はは~
東武ワールドスクエアですね。

ちなみに車で1時間で、こんなツアーができます。
http://jp.youtube.com/watch?v=VaooBIw9k0Y

こういうツアーでしたらコーディネートしたいです。
お仕事がんばってちょ

ここでレンタサイクルやってますよw
http://www.lasvegascyclery.com/index.htm

を走ってきてください
by にゃろ (2009-01-10 05:42) 

BK

素晴らしいですね、砂漠の中の東武ワールドスクエア。
自転車屋さんに寄り道されてZippとか手に入れてしまわれるのは如何でしょうか。
by BK (2009-01-10 16:44) 

さくぞう

> にゃろさま

このヒントで日光鬼怒川と分かるとは流石です。

ご紹介いただいたYoutubeの写真に出てくる各所は過去にレンタカーで三回くらい行きました。私も猛烈にお気に入りです。自転車ならなお気持ちいいんでしょうねぇ。

レンタサイクルで System6 貸してくれるんですね。しかもヘルメットとリペアキットもセットとは。そんならレーパンはいてくれば良かった。

by さくぞう (2009-01-10 16:47) 

さくぞう

> BKさま

実は砂漠の真ん中なのに寒いのです。
2週間前には30年ぶりに雪が積もるほど降ったそう。

まじめな話、自転車屋に寄りたいんですが時間が全然なくて。 (;o;)

by さくぞう (2009-01-10 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。