So-net無料ブログ作成
検索選択

一泊二日 [いろいろ]

12/1-2で一泊二日の出張でした。
DSC03444.jpg
さすがに非常にきつかった。。。 ほとんど寝る時間がありませんでした。

自転車も結構走ってましたよ。ロードバイクじゃないけど。


コメント(5) 

コメント 5

BK

麻雀パズルで有名なあの都市ですね。
昔テレビでみた風景だとプロトンが路上を埋め尽くしているイメージですが、近頃は車の量も増えたそうで。

ところでかぶりモノはこちらの街でのご購入でしょうか。
かなりの破壊力になりそうでありますね。
by BK (2008-12-03 13:58) 

ぐーたらオヤジ

美しい写真ですね。目の当たりにしたらいかばかりでしょう!
近いと言っても仕事での1泊2日は、きびしいですよね!
どんな仕事だったんでしょう?お疲れさまでした。
by ぐーたらオヤジ (2008-12-03 21:39) 

さくぞう

BKさま

むかーしの映像にあるような道路を自転車が埋め尽くすような光景にはお目にかかったことがありませんが、上海は比較的自転車が多かった様に思います。他方、台湾なんかはミニバイクだらけですね。

カブリモノ? いえ、国内で調達しました。
新鮮味には欠けますが、チームプレイを重視した仕込みをいたしました。
(きっと、何のことやらわかりませんね。本番をお楽しみに。ムフフ)


オヤジさま

「せっかく行ったのだから」と無理してちょっとだけテレビやガイドブックなどでよく見る風景の場所に寄ってみました。
飛行機に乗っている時間は正味3時間ほどなのですが、その前後がかかりますものね。。。

by さくぞう (2008-12-04 00:29) 

ニャロメ

土曜日~月曜日、うちのYOMEも上海出張ですた。
コンニャロメ~
といって歩いていたはず

奇遇ですね
by ニャロメ (2008-12-04 05:59) 

さくぞう

オヨヨ、奇遇ですね。
私は月曜朝イチで出発→昼頃着でしたので、おYOMEさまの帰国の
タイミング次第では空港ですれ違っていたかも?

by さくぞう (2008-12-04 07:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。