So-net無料ブログ作成

ネズミーランド [いろいろ]

たまには自転車に乗らず、こんな週末の過ごし方。
DSC03240.jpgDSC03247.jpgDSC03257.jpg
すっかりクリスマスの様相でありました。

しかしまあ、三連休初日。イモ洗い状態とはこのこと。
DSC03253.jpg
まっすぐ歩くことさえままならない。。。


さぁて、明日は久々の朝練ロング。参加者40人超とは。
どうなっちゃうのかな。。。

コメント(3) 

コメント 3

あおてつ

ネズミーのクリスマス。

あの雰囲気良いですよね。

しかしまぁすごい人出ですね。


朝練ロング、楽しんできてください。


by あおてつ (2008-11-23 07:48) 

かわうち

このテーマパークには最高速チャレンジローラー台とか自走式激坂ジェットコースターとか、スワンボートはなかったのでしょうか?

あ、分かりました。東京ED用のマスクを仕入れに行かれたのですね!!!

この場をお借りして、あおてつ様、本日はどうされたのでしょうか?普通の朝練もあったみたいですよ。
by かわうち (2008-11-24 07:16) 

さくぞう

青鉄師匠

日曜日は早朝からのお見送り、どうもありがとうございました。
なんか写真を撮ってる人がいるなぁと思ったら、あおてつさんだったとは。

ネズミランドは雰囲気はすごく良かったのですけれども、人大杉の極みでした。ポップコーンを買う列が50mくらい続いていたり、アトラクションも170分待ちとか普通でしたし。。。 連休に行くもんじゃないと思い知りました。


かわうちさま

クリスマスバージョンのカブリモノが沢山ありましたので、正直、一瞬購入も考えたのですが、あまりにベタすぎるのでやめておきました。もっとヒネらないと。



by さくぞう (2008-11-24 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。