So-net無料ブログ作成

イカ野郎 [パーツ]

夕方、てんちょうから携帯に電話がありました。

「ご注文の...」
ん?何か注文してたっけ?
「イカ野郎が入荷しました~[るんるん]

んん?
んんんん??

あああ! アレか!!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ikayarou.jpg
イタズラ強化月間で鰤ちゃんがやられた、アレ。

注文してないですよ[あせあせ(飛び散る汗)]、わたし。
だーれーでーすーかー? 人の名前で勝手に注文するのはー!
正直に名乗り出なさーい。[モバQ]

コメント(5) 

コメント 5

たぐ

僕じゃないです・・・

ィ・・・イカ・・なんてしりませーん!!
by たぐ (2008-09-05 02:16) 

かわうち

何色をご購入されたのですか?
私も買おうかな?
by かわうち (2008-09-05 16:48) 

ニョホホ

あらら、いつの間にかさくぞう先生もご購入されたのですね!
ダークカラーのマドン号に素敵なアクセントになりますね。
次回の朝錬ではイカ野郎をなびかせて走りましょう!!
by ニョホホ (2008-09-05 20:02) 

さくぞう

自分では購入した覚えが全く無いのですが、うーん、無意識のうちに注文してたんでしょうか。だんだん自信がなくなってきました。
朝練で装着するなら、明日受け取りに行かなきゃ。


by さくぞう (2008-09-05 22:36) 

ぱー旦那

私ではないですよ!ですがみんなでつけて一緒に走ったら、さぞ、素敵な光景でしょうね^^
by ぱー旦那 (2008-09-06 12:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。